私のお腹で徐々に育っている結石くん、もといアクシズへ第二の破壊作戦を行ったぞ。
前回に引き続きこの記事は医療記事ではないので、医療の認識が違っていてもツッコミはナシだ!

前回の破砕術を受けた後少ししてレントゲン撮影の診察を受けたが、若干石が動いていることがわかった!これは朗報!
だがまだ出てこないのでダメ押しでアクシズに追撃をかけることになった。

日を改め「体外衝撃波結石破砕術」を行う。今回は出力を上げて時間も長めにやるとのことだ。
早速ベッドに横になる、分かってはいたがベッドに寝てみるとお尻あたりがえぐれていてやはり体制がキツい・・・
「あー、これまた筋肉やられるぜ」と思っている間に術式開始。
マシンの出力を上げているということでヌルヌルの風船からパワーを感じる。バチバチ音も大きいし、お尻辺りも筋肉が引きつる感じが強い。ただ耐えられない程ではないのでそのままの体制を維持する。
少し時間が経つと無理な体制から腹筋と背筋あたりが痛くなってきたが、先生も前回より優しい感じてタオルを間に詰め対応してくれた。

耐えながら約40分で術式終了。何となく前回より大きな達成感と脱力感そして新たに「やられた感」も入り混じる。何とも言えない気持ちだな。
まあこれでアクシズが出てくれば言うことナシ!と思いこの日は意気揚々と病院を後にした。

そして早く出てこないかなーと考えつつ数日後、なんと車を運転中に結石の痛みが!
痛み止めが手元になかったので高速道路のサービスエリアに車を止めて少し耐えていたのだが、あまりの痛さに救急車で運ばれました・・・ご迷惑をおかけした・・・。

痛みがあるということはアクシズは動いているのか!早く出てこい!この続きはまた改めてレポートするぞ!

尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート1】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート2】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート3】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート4】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!