パート2の手術後、高速道路サービスエリア事件を経て数日、結石はなかなか落下してこない・・・。
今回も医療記事ではないので、医療の認識が間違っていてもツッコミは無しでお願いだぞ。

2回の体外衝撃波結石破砕術(アクシズへの攻撃)を行い数週間を迎えた診察。
新しく撮影したレントゲン写真を以前のものと照らし合わせ確認するが手術の効果があまり出てないとの事で、遂に直接破砕手術(内視鏡的な?)を提案された。だが3泊4日程度の入院が必要とのことで、仕事もあるしリアル手術は出来ればやりたくないので、もう一度、体外衝撃波結石破砕術をやることをお願いした。。。

そして数日後いつもの衝撃波の術式を行う。これが最後のチャンスなので、今まで以上に気合を入れて望む!もうこの術式にも慣れたので、ツライ体勢の緩和に最初からタオルを自分の良いところにセットする。寝心地はまずまず。
それでは、先生始めてくれたまえ!
3回目なので先生も大した説明もなくスタート!バチバチが始まる・・・
おおっ!くるぅ!今回は出力を更に上げてきたのか今までにないパワーを感じる、というかおケツ辺りの筋肉に響いて結構痛い!同じ箇所を連続でやられるとまさに限界を超えそうになるが後がないので我慢するっきゃない!
そんな状態を見かねてか先生が心配しつつ「痛いですか?」と聞いてくれるが、顔をひきつりなが「だ、大丈夫っす!ほんと大丈夫っす!マジ大丈夫っす!」と自分に言い聞かせつつ、テリーマンが新幹線を止めるか如くバチバチパワーをなんとか受け止めた。
終始耐え約40分位ほどアクシズに攻撃を与えて終了。ふーい。
確証はないが今回は今までにないくらい効いてる感じがする!これアクシズ出るんじゃないか!?と思いつつ、ヌルヌルを拭いて手術室を後にした。

手術が終了して数日、コスパノンとブスコパンを飲み続けお腹の調子もイマイチで早く出したいのだが、いまだ出てこない。
アクシズよ!そろそろ引力に惹かれて落ちてこい!つづく!

尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート1】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート2】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート3】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート4】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!