来ましたよ!ついにこの時が来ましたよ!
私の結石もといアクシズが地球の引力に引かれて落ちたかも!

前回の破砕手術を終えた後、たまに結石の痛みがあったけど少し経ったら痛みが来なくなった。
「これ出たんじゃないか?」と思いつつも、確認が出来てないし今まで痛い目を見続けたので、淡い期待は捨てて過ごしていた。
そして診察の日。いつものようにレントゲンを撮影して診察を受ける。既に直接破砕の手術を覚悟で先生に対峙したのだが、なんということでしょぅ~、レントゲンに石の影が見当たらないではありませんか!先生も「出た感じあった?多分出てるよ」とのお言葉が!ひゃっほー!カモーン!ミラクル!と心が踊る。念のため最終判断で1ヶ月後CTを撮影するとの事に。

CTの結果が出るまで確定ではないが、足かせが外れたようで本当に嬉しい!ただ、自分でいつ出たか分からなかったのと、アクシズを回収できなかったのが少々心残りである。

体外衝撃波結石破砕術を3回行い辛い面もあったが、まさに3度目の正直。担当医には本当に感謝。そしてここまで読んでくれた皆さんもありがとうございました。アクシズを持っている人は頑張って出そう!
今後は水分をできるだけ取って石が出来ないように心がけるぞ!あとCTの結果が出たら改めてこのページに追記する。

2017年10月14日
CTの結果はパート5を追加しました。

尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート1】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート2】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート3】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート4】
尿管結石「体外衝撃波結石破砕術」にチャレンジ!【パート5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!