ファストフードのハンバーガーでは上位ランカー!

久しぶりにバーガーキングに行く機会ができたので、ガッツリが味わえそうなベーコンチーズワッパーを食べてみた。ちょうどポテトMとドリンクMが無料になるという椀飯振舞いクーポンが使えたのでお買い得感満載だ!

早速カウンターで注文してバーガーを受け取り席に、やはりワッパー系はマックなどのバーガーと比べると一回り大きく迫力があるね。 それでは頂きます。ガブリ!うん、やっぱ口に入れる感覚がボリューミーで食べ応えあり!炭火焼きのパテの肉肉しさがありつつも、トマトやオニオン、レタス、ピクルスのシャキシャキ食感で野菜をいっぱい食べてる感じがいい。またケチャップとマスタードマヨネーズソース、チーズ、カリカリベーコンがプラスされ「これぞバーガーキング」のサンドイッチ!バンズも少し強めの食感でなんとも硬派でうまい。

うん、やっぱり日本のバーガーキングのレベルはたかいね。さすが日本マクドナルドで叩き上げられた村尾社長、ミドルエイジの舌をわかってらっしゃいますな。
台湾で食べたバーがキングはジューシーさがなくお世辞にも美味しくなかったので。。。

マックも好きだけど、お得クーポンを活用してみんなもワッパー食べに行こうぜ!

ごちそうさまでした。

バーガーキングクーポンページ
https://www.burgerkingjapan.co.jp/coupon/

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!