ハンバーガーは子供の時から心揺さぶる大好物!久々にクア・アイナのハンバーガーが食べたくなったので、渋谷宮益坂店に行ってきたぞ!ハワイ発祥のクア・アイナはグルメバーガーの先駆けと言った感じで初めて食べたときの衝撃は忘れられられないお店、早速入店だぜ!

注文は定番のアボカドバーガーにしようと思っていたのだが、売り出し中の「ベーコンエッグ厚切りチェダーバーガー」がどーんとメニューにあったのでこちらを注文してみた。

少々まっていると、来ましたーー、ベーコンエッグバーガー!しかもボリューム感があって心躍りますな!具材は上からレタス、トマト、エッグ、ベーコン、オニオン、チーズ、パティをしっかりしたバンズでどっさり挟んであります。

早速、紙に包んで熱々のうちにガブリ!。。。うんまー!グリル感のあるしっかりした肉にカリカリのベーコンとたまごがマッチしてUSAハワイアン感(?)を存分に味わえる一品!レタスに絡んだマスタードマヨネーズもアクセントとして非常に良い感じです。

そしてクア・アイナといえば細切りのサックリポテトも美味いですよね。やっぱりハインツのケチャプとマスタードをたっぷり絡めて食べるのがやめられませんな。

美味しく食べごたえのある「ベーコンエッグ厚切りチェダーバーガー」、終了期間が未公開なので終わる前に早めに食べに行ってみよう!
それと初めて知ったのですがJAF会員カードを提示するとチーズトッピングが無料で追加できるので、加入している人はお得につかちゃおう!

ごちそうさまでした。

KUA`AINA(クア・アイナ)店舗も増えて利用しやすくなりましたね。
http://www.kua-aina.com/

ベーコンエッグバーガーシリーズ!
http://www.kua-aina.com/topics/2294.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!