やっぱりハンバーガー大好き!
昨年オープンした銀座の東急プラザ、綺麗でゴージャスですね。そんな東急プラザ銀座の10階にあるBAREBURGER銀座店(ベアバーガー)に行ってきたぞ!ニューヨークに本店を構えるアメリカンなハンバーガー店だ。
週末のド・ランチタイムでレストランフロアは混んでいたが、運良く席が空いていて直ぐに入れた。店内にはアートな熊の頭が飾られていたり、オープンなスペースとガラス張りの景色でオシャレ。

慣れない雰囲気に少し臆しながら席についたが、店員がフレンドリーで安心した。
そして注文、メインのハンバーガーは9種類あるが、アメリカのベアバーガーがオープンしてから続く「シュプリーム」を頼んだぞ。セットメニューはスイートフライ、ドリンクはピーチティにした。

少ししてお待ちかねのバーガー到着!ピックでオニオンリングささって見た目も楽しい。 それでは頂きます。はむっ・・・!やっぱうめぇ!
パティの肉感もさることながら、ベーコンとチーズ、更にはポテト、オニオンリングも挟まっておりボリューム感がいい。そして柔らかめでモチモチのバンズとドレッシング系のソースが具材と上手くマッチングして味をひきたている。
オーガニックうたっているがバーベキュー感も程よくありパンチは十分だ!次にセットのスイートフライ。少し甘めのサツマイモのポテトフライだが、ケチャップとマスタードを付けて食べると甘辛さが最高に美味しく手が止まらない。

一緒に行ったフレンドが頼んだ「カウンティ フェア」も野菜たっぷりで美味しいとのことだったぞ!

ピーチティとレモネード、シロップも有機栽培!

毎度の事だがハンバーガーは味わいつつも、ガッツリと口に運んで一気に食べてしまう。
オーガニックを売りとしたベアバーガーだが、味もボリュームも満足で腹ペコグルメにはもってこいのお店だった。JR有楽町駅から直ぐなので通りかかることがあれば是非立ち寄ってみて欲しい。

ごちそうさまでした。

ベアバーガーオフィシャルサイト
http://www.bareburger.co.jp/

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193656/

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!