情報教えてくれてサンキュー!アップル!
本日23時頃、手元のiPhoneにiOS11新機能の情報が届きましたよ。皆さんのiPhoneにも届いたかな。
数ある新機能からピックアップされたのは6枚のスライドはこちら。

個人的には「Files」に期待。これでiMessageからPDFなども送りやすくなるかな!
そしてアップルからiOSの最新情報が配信されたということは配布時期がちかそうです。アップルの発表イベントは9月12日が有力ですが、いつもの感じだと当日から配布されるかもしれません。

iOS11の他の機能はプレビューページから
https://www.apple.com/jp/ios/ios-11-preview/

※キー画像はAppleオフィシャルサイトより

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!