堀り堀りしたコインなくなっちゃうん?

昨日、1月26日仮想通貨の大手取引所コインチェックがクラッキングされ、仮想通貨の一つNEMが大量に送金されてしまった。時価総額で580億円程らしく・・・
私は仮想通貨の取引をバックアップするマイニングで溜まったコインをコインチェックに入れていたのだが、現在差し押さえられた状態で、その行方が気になっている。今のところ口座はそのままの状態のようだが。

大きな資産を預けている方もいて一部では荒れていたり、想像の意見も飛び交ってるが、穏便に解決することを祈りたい。
今現在、まだホームページでは明確な状況が伝えられていないが、最善な対応で進めていただきたいと思う。

発表を行っているコインチェックブログ
https://coincheck.com/blog/

画像はコインチェックブログより

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR 気になる広告でしたらポチッ!